みなさん、こんにちは!

 

今日は元気いっぱいなお子さんがたっくさん

(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)

 

さっそくご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

*ゆづきちゃん*

 

お宮参り

とってもニコニコ♪

何してもいい顔をしてくれるから、お姉さんメロメロ(*´ー`)ノ

 

お兄ちゃんのシオン君も頑張ってくれました!

ちょっぴり泣けちゃったけど、ニコニコもできたね★

チュー上手だったよ

いつまでも仲良しでね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆづとくん*

*あずはちゃん*

七五三

ゆづとくんはラーメンが好きなんだって!

最初は緊張してたけど、最後はとっても元気にできたね(*≧∇≦)

 

 

 

 

 

あずはちゃんはプリキュアが好き♪

お着替え上手にできたね!!

元気いっぱい頑張りました☆

 

 

 

 

2人でもパシャリ( ^^)/\(^^ )

イチゴよりゴリラの方が好きらしい 笑

楽しい時間をありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*こうせいくん*

ニューボーン

お姉ちゃんとお揃いのお洋服はお母さんの手作り!

素晴らしい(ノ*゚▽゚)ノ

元気いっぱい泣けたね!

泣き顔も可愛かったよ~♪

うつ伏せとっても上手でびっくり☆

 

 

 

 

お姉ちゃんのしおりちゃんもとっても上手でした(*^。^*)

可愛い笑顔も見せてくれて、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ほのかちゃん*

七五三

とっても上手で、モデルさんみたいだったね!

どんなポーズも可愛くやってくれました☆

お姉さん達可愛いしか言わなかったね 笑

 

ドレスでも♪

大好きなバナナをいっぱい食べて、大きくなってね(●⌒∇⌒●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~