みなさんこんばんは~!

最近気がつきましたが、いつの間にか6月突入してましたね!笑

2019年も半分だなんて(´д`、)

やりたいこといっぱいやって

行きたいところへ行って

食べたいもの食べましょう!

シマザキの2019後半の目標です☆

 

それでは本日のお客様紹介です

☆ニューボーン きのちゃん☆

すやすや夢の中で何をされても起きないきのちゃん♪

今度はお宮参りの撮影お待ちしております!

 

☆七五三 めいちゃん☆

入学の撮影の時よりもお姉さんになってためいちゃん♪

お着物にドレスとっても似合ってたよ!

 

☆七五三 ふみかちゃん☆

3歳さんとは思えないしっかりふみかちゃん☆

お姉ちゃんとのドレス撮影も元気いっぱいにぎやかで楽しかったね!

 

☆百日祝い ゆずはちゃん☆

ウサギさんに変身したゆずはちゃん♪

おめめもぱっちりでモデルさんみたいでした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!