こんにちわ~!

今日は暑いですね~!

最高気温25度の予想でしたが

もっと暑く感じました~

東京は最高気温28度と

予想されていましたが

5月でそんなに暑いのは

耐えられませんよね(^^;)

最近、田植えの風景を

よく見かけます!

季節が巡るのは

早いな~と感じます~!

 

それではお客さま紹介です!

☆七五三 ゆうきくん☆

お庭で元気いっぱい撮影!

凛々しい表情がかっこよかったね!

 

☆お宮参り めいちゃん・さやちゃん☆

姉妹2人で撮りました~!

2人ともカメラ目線上手でした!

 

☆ニューボーン さくらちゃん☆

眠さに負けずがんばってくれた

さくらちゃん~!

おめめぱっちりだったね~!

 

☆ニューボーン ほのちゃん☆

とってもおりこうさんのほのちゃん!

うつぶせポーズが得意で

かわいく撮れました~

 

☆七五三 るいくん☆

着物もタキシードも

両方似合っていたよ~!

いろいろなポーズしてくれたね!

 

本日もありがとうございました!