皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は台風の影響なのかずっと大雨でしたね☔

音がすごくてびっくりしました!

この辺は二日くらいに一番近づくとニュースで言っていました。

この時期は台風が多くて嫌ですよね、、、。小学生くらいの頃は学校がお休みになることがあったので

うれしい気持ちもどこかにあった気がします(笑)

大きい被害が出ないといいですね!

皆さんもお気を付けください!!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

かやちゃん

きれいな寝顔💛

楽しい夢を見てたのかな??

寝ながら笑ってて可愛かった♪

おめめぱっちり!

ベビードレスもとってもお似合い!

お兄ちゃんのりつきくんと!

飛び切り笑顔いただきましたっ✨

かやちゃんが泣いちゃったとき、助けに行った姿が可愛すぎました!

ご家族様で!

みんなと一緒だと安心するね!

とても素敵なご家族でした!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

あおくん

か、かわいい💛

撮影中もずっとお利口さんでした!

とっても上手に撮影してくれました!

おくるみもとってもかわいい!

カメラ目線も!

長い時間お疲れ様!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈