みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの関です。

 

のんびり台風が近づいて来てますね。

ほんとにのんびりで、天気予報見るたびに、え?全然進んでないじゃん。

って思います。

九州の方々は、ほんとに大変なんじゃないでしょうか?

これから日本の真ん中を通って行くのでしょうか?

これからお米の収穫もあるのでなんとか早めに小さくなってくれればいいですね。

こればっかりは、自然のことなのでなんとも言えないのですが・・・

 

皆様もお気をつけください!

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

 

みことちゃん

おりこうさんな七五三!ニューボーン!

まだ2歳なのにとってもおりこうさんです!

そしてとってもかわいいです!

おりこうさんな七五三!ニューボーン!

パパとママとみんなでお着物も嬉しいね!

クイズとっても楽しそうでした!

 

おりこうさんな七五三!ニューボーン!

ドレスを着てプリンセスにもなりました!

ほんとにおりこうさんでした!

たまにめっちゃ笑ってくれるのもとってもかわいかったね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

 

ことわくん

おりこうさんな七五三!ニューボーン!

ママと一緒の撮影ではニコニコたくさん見せてくれました。

おりこうさんです!

かわいいな〜。

おりこうさんな七五三!ニューボーン!

こちらのお衣装も似合ってます!

カメラ目線もはずした目線も、どれも全部モデルさんみたいでした!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

 

 

本日もお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!