皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!!

 

最近はニュースでゲリラ豪雨についてのことを多く見る気がします☔

さっきまで晴れてたのに、、となる毎日です笑

そして台風も近づいているみたいですね、、直撃は避けられそうですが

雨も風も強いのは困っちゃいますよね、😢

長野県は山に囲まれているので被害は毎回少なく落ち着いていますが、

万が一の時のために備えておきたいですね💦

 

ところで皆さんは趣味や最近はまっていることなどはありますか?

私は川や海、滝などの自然めぐりが趣味なのですが、

自然が趣味って雨の日とか予定変えなきゃいけないしなあ、

何か他にも日頃わくわくできることないかなあ、

と思うようになってきて、

室内でもできる趣味を見つけたいと思っていて、

皆さんにそんな趣味があればぜひ教えていただきたいです✨

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

ゆうひくん

おくるみに包まれてぐっすり😪

この手と足のサイズ感がたまらなくかわいい、、💛

お着換えもしてお猿さんとぎゅっ🐵

おくるみが気持ちよかったのかすやすや💤

とってもかわいかったなあ😊

不意に見せてくれたこの笑顔!!✨

可愛すぎた、、、♡♡

眠い中撮影お疲れ様😊お家帰っていっぱい寝てね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにしています🎈