皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみの  関です。

 

あっという間にお盆も過ぎて行きましたね。

この前夏休みが始まったと思っていたのに、もう小中学校・高校は、2学期始まりますね。

楽しい時はあっという間で、本当に早いですね。

夏休みは、楽しい思い出沢山作れましたか?

今年は、花火大会の日に割と雨が多かったような…

台風もきましたね。

異常気象が続きますが、平穏無事に暮らしたいと思います。

 

そして、誰も待っていないとは、思うのですが、一応ご報告しますね。

今年も関家では、無事に、ジャガイモとなすとあげと昆布の煮物いただきましたよ!

今年は、ミョウガが物価高騰により購入できなかったとのことで入っていませんでした。

残念です。。。

でも、とっても美味しかったです!

また来年までおあずけです笑

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

チュリョンちゃん&スファンくん

元気な泣き声もかわいい赤ちゃん!オトナな卒業袴!

今日は、二人ともご機嫌ナナメだったかな?

眠かったり、巻き巻きヤダったり、色々あるよね。。。

でも、そんなお顔もやっぱり可愛かったです!

頑張ってくれてありがとう。

また遊びにきてね!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

 

黒岩様

元気な泣き声もかわいい赤ちゃん!オトナな卒業袴!

美人さんです!

そして笑顔もとっても可愛くて素敵でした!

これから2学期ですね。

勉強も忙しくなるかと思いますが、受験に向けて頑張ってくださいね!

卒業式当日もお待ちしております。

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございまいした!

 

 

明日明後日は定休日でお休みになります。

 

また木曜日に元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

それでは!

また!