みなさんこんばんは!

日中暑すぎて体がカラカラなので、

果物を食べることが

最近のマイブームになってマス♡

今日も朝から桃を食べてきたので

潤ってる感覚になりありがたいです!笑

皆さんのおすすめの果物教えてくださ~い!

 

それではお客様のご紹介です✩

ニューボーン撮影

ゆのちゃん

可愛い可愛い天使さん♡

おねむな姿もたまりませんでした!

 

 

七五三撮影

あおとくん

元気にお庭撮影です!

ノリノリで頑張ってくれました♡

 

 

成人振袖撮影

青木さま

お持込みのお振袖可愛くて素敵でした!

成人式もまた着れるの楽しみですね♡

 

 

齊藤さま

暑い中でも笑顔が120点です♡

夏休み楽しんで下さいね!!

 

 

百瀬さま

色白で透明感が半端なく、

とっても羨ましくて見惚れてしまいました♡

 

 

荻野さま

オン眉にクルクルヘアー!

こんなにも似合うなんて…

可愛すぎました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!