こんばんは~♪

しまざきです!!!

 

4月になりまして・・

新しい生活がスタートした方もたくさんいるかと思います。

入学や入園の撮影でも

緊張したお顔や大人っぽい顔

いつもと変わらない笑顔など

どの瞬間もその子らしくていいなあと感じます。

ぜひ今しかない瞬間をお写真に残していただきたいです☆

 

本日のお客様紹介です!!!

☆ニューボーン みきちゃん☆

おめめぱっちりポーズもばっちり!

かわいい天使のみきちゃんでした♪

 

☆七五三 ほのりちゃん☆

ベルみたいな可愛いプリンセス☆

かわいいほのりちゃんに癒されました!

 

☆七五三 けいじくん☆

空を飛びそうな勢いのけいじくん♪

元気いっぱい楽しい撮影をありがとうね!

 

☆入学 かおちゃん☆

ワクワクどきどき1年生だね♪

友だち100人できるかな~?!

 

☆七五三 きょうたくん☆

ちょっとシャイボーイのきょうちゃん☆

おもしろクイズにお兄ちゃんたちのおかげでこんなにニコニコさんでした♪

 

☆入学 ゆうしんくん☆

元気いっぱいゆうしんくんでした☆

お兄ちゃんがいるだけで楽しくなっちゃったね!

 

 

 

☆入学・入園 

  ゆづきちゃん・かえでちゃん☆

 

たのしい学校に保育園♪

あしたからどきどきわくわくだね!

 

☆入学 

  いっせいくん・しゅうごくん☆

爽やかイケメン双子のおふたり♪

学校ではきっとモテモテになっちゃうんだろうな!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!