みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

最近外に出ると蝉が鳴いていますね!!

蝉の鳴き声を聞くと夏だな〜と毎年感じています♪

みなさんが夏だな〜と感じるときはどんな時ですか?

花火を見たりお祭りに行った時!って方も多そうですね〜

あとは…

スイカを食べた時とか!🍉

BBQをした時とか!🍖

かき氷の看板を見た時とか!🍧

全部食べる系ですね笑

他にありましたらぜひ教えてください〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

花村様

すっごく綺麗でとっても美人さん!

スタイルもいいのでモデルさんを撮っている気分でした♪

このかっこいい感じのお着物もお似合いですね!

これはまた違って可愛い雰囲気!!

こちらもお似合いです!

いろんなお話をありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

スファンくん

最初は眠っていたけど、お着替えになると起きてくれました!

おめめぱっちりで可愛かった〜♡

おくるみが好きなのか動かずにずっとベットにいてくれました♪

お腹をすかせながらとっても頑張ってくれました!!

ミルクを飲んだ後もまだまだ飲み足りない感じ♪

次の撮影もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟