こんにちは!

 

今日はとてもいいお天気でしたね☀️

昨日の夜今年初のお祭りへ行きました〜!とにかく食べまくりました!!!

花火もありましたが完全食がメインになってしまい、、、お腹いっぱいになったらすぐ帰りました!笑

次の土曜日も地元のお祭りがあるので楽しみです😋

みなさんはお祭りで何を食べますか?また教えてください^^

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です〜💕

 

 

 

 

 

*とういくん

 

カメラ目線バッチリのとういくん!

パパママに見守られながら頑張ってくれたね!😊

 

 

 

*あゆむくん

 

ニコニコさんだったりくくん^^

可愛すぎるスマイルに癒されました〜💓

 

 

 

*りくくん

 

うつ伏せ得意なりくくん♪

涙も出ながらでしたが頑張ってくれたね!!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜〜!

明日もお待ちしております!

 

 

 

それではまた!