みなさんこんばんは!

梅雨もそろそろ終わりますかね〜

早く夏をたのしみたいしまざきです☀︎

夏といえば!なものを食べたいですよね。

スイカにかき氷に流しそうめん!冷やし中華も忘れちゃダメですね〜

皆さんもオススメの夏の食べ物あれば教えてください☆

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

ななかちゃん

毎年お誕生日の撮影に来てくれるななかちゃん♩

高校生になってもぜひ!みんなでお写真撮りに来てね!

 

七五三撮影

ことはちゃん

元気いっぱーいな可愛いふたり♩

最高の笑顔で仲良しプリンセスのお写真撮れました!

 

あさひちゃん

キラキラ笑顔がとっても可愛いあさひちゃん♩

モデルさんみたいにいろんな可愛い表情を見せてくれました!

 

ニューボーン撮影

りっかちゃん

撮影中すやすや夢の中のりっかちゃん!

天使な寝顔にみんなでメロメロになっちゃいました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!