みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪 青木です!

いよいよこの辺りも梅雨入りしましたねぇ☔️

今年は短期間の集中雨みたいです💦

週間天気予報見たら、今日が唯一の晴れ予報だった気がします。

この晴れを狙って、どこかへお出かけした方も多いのでは🤭

ちょうど紫陽花の時期ですしね!

みなさんはどこか紫陽花を見に行かれましたか??

諏訪・茅野あたりにどこか紫陽花スポット的なところはあるのですかね?

私は南信の飯島町というところに住んでいるので、

実は全然詳しくないのです、、、🥲

南信で伊那市のところに有名な紫陽花寺はあります!

観光客も多くて土日は混んでいるという話も!

今年もそこに行けれたらなぁと思っています!

この辺りで有名な場所があれば是非教えてくださいー!!

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

お宮参り・七五三の撮影に来てくれました

 

かのんちゃん

ニコニコ笑顔でキュン♡

終始ご機嫌で、とてもおりこうさんでした👏

たくさんお話しもしてくれたね♪

 

ヘラをぺろっと出すのが癖みたいです🤣✨

この癖は、兄弟全員そうだったみたいで、

かのんちゃんも引き継がれましたね!笑

 

三兄弟での写真!

一番上のお兄ちゃん以外はカメラ目線!笑

お兄ちゃん二人に囲まれて幸せそうだ♪

 

かいとくん

ハニカミ笑顔✨ かっこいいねー!

緊張しながらの撮影だったけど、クイズは余裕で正解しててさすがでした!

 

クールな表情もまたいいね!

ポーズもしっかりやってくれて、上手でした👏

 

続いてタキシード!

とても似合ってるー!!

かいとくん、車と虫が詳しすぎてついていけなかったです!笑

博士と呼ばせていただきたいです🙇✨

長い時間よく頑張りましたー!

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

きわちゃん

おくるみにしっかり包まれて、スヤスヤ💤

何をしても起きず気持ちよさそうに寝ていました♪

可愛すぎて、とても癒しでした♡

 

寝ながらもちゃんとポーズはしてくれました!🤭

モデルさんでした!

お肌の皮がむけているのが、ニューボーンらしくとても可愛い♡

 

起きたー!!!

一度お腹が空いて泣いてしまい、ミルクを飲んだところ、

元気になりお目目ぱっちり!

そんな目で見つめられたらキュンキュンしちゃう🩷

お写真の出来上がりお楽しみに〜🎵

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがどうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

それでは、また明日ー!!