みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近映画を見に行ってきました~

久しぶりの映画で初めて一人で行ってきました笑

私一人行動が苦手なタイプなので、一人で映画なんて家族や職場の方に驚かれました笑

でもその映画も私の推しがでているが目的だったのですが、すごく素敵な映画で、心がほんわかするような感動作でした♪

‘‘明日を綴る写真館”気になる方は是非見に行ってみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

なぎくん

最初は少し緊張気味でしたがどんどん可愛い笑顔を見せてくれました!!

袴姿もかっこいい~✰

クイズもたくさん答えれたね!

ご家族皆様お着物を着ての撮影~

やっぱりみんなでお着物は良いですね!素敵です!

弟のかいくんも頑張ってくれてありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

りつきくん

お着替えとってもお利口さんにやってくれました!

スタジオ入ると少し怖くなっちゃったかな?

でも大好きな車で遊びながらとっても頑張ってくれました~✨

すごくかっこよかったよ~

 

 

 

 

 

 

ひろとくん

最初少し照れる感じも可愛かった~

ポーズもすごく上手にきめてくれました!

刀持った姿かっこよかった!

お兄ちゃんとも!

仲良し兄弟とっても楽しそうにお人形と戦ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

あいきくん

最初からスヤスヤ♡

まきまきされてベットにはいってもお利口さんに眠っていてくれました♪

裸んぼが嫌いなあいきくん!

最初は裸になるお衣装で泣いていたけど、お着替えしたら泣き止んでくれました!

どんなお顔も可愛かったね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟