みなさんこんにちは!

ホタル祭りに行きたいと思ってたらいつのまにか始まっていつのまにか終わってしまっていて

ちょっとショックを受けています(´・ω・`)

でも、お祭りとか花火大会とかこれからあるので行きたいなと思います!

夏を楽しむぞー!

 

さて、本日のお客様紹介です!

 

七五三撮影

ゆのちゃん・ゆずひくん

2人でブランコに乗りたかったというほど仲良くてとても賑やかな撮影でした!

また一緒に遊びに来てね!

 

ニューボーン撮影

めいちゃん

モデルしてるの?と思っちゃうほどノリノリでとってもかわいいポーズをしてくれました!

そんなモデルさん並のお写真の中からのベストショット♩かわいい。。。

 

なぎとくん

眠い~眠い~となる中休憩しながら最後までとても頑張ってくれました!

寝そうな瞬間までとてもかわいい♡

 

本日もご来店ありがとうございました!