みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪 青木です!

今日はやや曇りで過ごしやすい天気でした☁️☀️

朝の天気予報で、今年の梅雨入りは遅いとのこと。

22日から梅雨入りではないかと予想されていました!

例年だともう梅雨入りはしていたみたいで。

全然記憶にないですけどね!笑

でも梅雨ってジメジメして嫌ですよね〜。

私髪の毛が癖っ毛なので、梅雨は私からしたら敵です💦

肌は湿度が高いからいい感じに保湿されて良さそうですけどね🤣

なので梅雨入りする前に縮毛矯正的なやつをやる時あるのですが、

つい忘れてしまい、タイミングを逃すのです。

今年も、もういいか〜と諦めかけているところです笑

来週はキャンプが待っているので、そうか晴れますように。。。🙏

晴れ女パワーを発揮したいです、、、!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のかわいいかわいいお客様のご紹介です!

 

 

 

 

ニューボーンフォトの撮影に来てくれました

 

おとはちゃん

スヤスヤ〜💤

とても気持ちよさそうに寝ています♡

時々もぞもぞと起きてはいたけど、ちょっとするとスヤ〜

可愛すぎる!!!

 

衣裳チェンジ!ニューボーン定番のおくるみ♪

撮る前、お腹が空いたのか泣いてしまい少しミルクを飲んだら、

。。。スヤ〜💤

寝る子はよく育つ!!

 

この小さい手🩷

こんな小さい手にも爪があるんだなーとしみじみ🥺

長い時間よく頑張りました!!

また遊びにきてね🎵

お写真楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日楽しみにお待ちしております🎈

 

それではまたー!!