みなさんこんにちは!
昨日の夜まで雨が降って風が強かったので今日はどうかなーと思ってたら

風が雲を吹き飛ばしてくれて暑いくらいに晴れてましたね☀

明日からの土日また晴れてくれるといいですね!

さて、本日のお客様紹介です!

 

七五三撮影

ともはるくん・ゆきのちゃん

はじめ、緊張してたゆきのちゃんはだんだんと柔らかく笑ってくれました(≧∇≦)

ともはるくんは元気にクイズに答えてくれたり一緒に遊んでくれたりしました!

2人ともありがとう!

 

ニューボーン撮影

るかくん

天使の衣裳で文字通りの天使の寝顔👼

寝ながら色んなポーズをしてくれてありがとう♡

 

お宮参り撮影

ひびきくん

お兄ちゃんたちにキスされたりずっと撫でてもらえたりしてとてもごきげんだったね♡

初めての撮影だったけど頼れるお兄ちゃんに囲まれて嬉しそうな1ショットが微笑ましいです(o^―^o)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!