みなさんこんにちは!

春ってもう終わり…ですか?笑

急激に暑くなってびっくりです😱

今年は春の涼しくて過ごしやすい期間が

短くて残念です。。

でも、ピーカン晴れ☼の夏も大好きなので

今からわくわく楽しみですっ♩

みなさん今年の夏は何をしますか~?

!!!!

 

ではでは、お客様のご紹介です!

 

ニューボーン撮影

いおりくん

生後3週間のいおりくん。

ニューボーンならではのシワシワなお顔と

おねむなお顔がたまらなく可愛かったです♡

 

 

バースデー撮影

りとくん なるくん

天使さんに変身したりとくんなるくん!

ちょこんと座ってるだけで双子ちゃん♡

エネルギー補給しながら

頑張ってくれました!

 

 

入学撮影

そうたくん るいちゃん

毎年一緒に撮りに来てくれる

そうたくん&るいちゃん!!

2人の素敵なランドセル姿も見れて

嬉しかったです~♡

 

 

マタニティ撮影

渡狩さま 東さま

長いようで短いマタニティライフ!

大切に楽しんで下さい♡

そして、次回は赤ちゃんにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております!

 

 

七五三撮影

れんくん

みんな素敵な笑顔で

ほっこりとしたご家族撮影でした!

れんくんにとって思い出に残る

七五三になっていますように♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!