みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

先週の大雪から約一週間がたち、

雪は結構溶けてきましたねー!

来週から気温がぐんと上がって、春の陽気になるみたいですよ☀

どんどん暖かくなってほしいですね♪

 

そういえば、先日のお休みに熱海へ温泉旅行に行ってきましたー!

旅行自体久しぶりでめちゃくちゃるんるんでした♪

美味しい海鮮食べて、温泉入って癒されて、

とても充実した二日間となりました✨

美味しいものを食べるってやっぱり幸せですね💕

みなさんは最近旅行は行きましたか??

是非お土産話あればお聞かせくださいー!

また旅行の計画をたてたいところです✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

まひろちゃん

まずはご家族みんなで😊

ほっぺツンツンされてとても嬉しそう♪

これからの成長が楽しみだね♡

 

お髪ふわふわで超かわいい!!

そしてちゃんとカメラ目線👏

たくさんお話してくれて、ニコニコしてくれて

とても癒しのニューボーンでした!

うつ伏せも上手にできました💮

長い時間お疲れ様でしたー!

お写真のできあがりお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から七五三の早期予約会が始まりました!

たくさの方にご来店していただき店内がとても賑わいました♪

撮影当日がさらに楽しみになってきました💙

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

それでは、また明日ー!!