みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

年が明けて、もう4日が経ちましたねぇ。

社会人の方は今日までお休みの方多いのではないでしょうか?

お正月休みは満喫できましたか?

私のお正月休みはとても満喫できました♪

お正月でしか食べれない物もあるからいいですよねー!

今年も二年参りに行っておみくじを引いたのですが、吉でした!

一緒に行ったお友達はびっくりするくらい、

毎年のように大吉を引いていて🤣

いつまで記録更新するのか。。。乞うご期待ですね!笑

年末年始は気温が高くなり暖かいと言っていたのに、

思った以上に寒かったなーと。

みなさんお正月太りはしていないですか?😙

でもエネルギーはちゃんと蓄えないといけないので、

無理せずどんどん食べましょう!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖・成人男性の撮影に来てくれました

 

山元様

まずはお姉様から✨

ショートヘアーが似合う女性ほんと羨ましいです!

撮影の時も言ったと思いますが笑

そして美しい。。。♡

 

続いて弟様✨

とてもノリがよく、楽しい撮影でした!

ふと見せる変顔がナイスでした👍

 

兄弟めちゃくちゃ仲良し!!

顔を見合えば爆笑!!!

お父さんお母さんもとても気さくな方で、

すごい明るい楽しい家庭が想像できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

青木様

まずはスーツから✨

高身長で手足長くて、しっかりモデル体型でした👏

笑顔も素敵で何も言うことなしですね!!

 

こんなクールな顔も完璧!

お友達とのお出かけ、楽しんできてくださいねー!

 

兄弟撮影も♪

兄弟で撮影ってなんか憧れます✨

なかなかこうやって撮ることなんてないから、

いい思い出になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

なぎちゃん

スヤスヤお眠り中😴

可愛くてずっと撮っていたかったです♡

居心地良かったかな??

 

笑った顔もきゅん、、💓

最初から最後までとてもおりこうさんでした!

お持込のお衣装も可愛かったですー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それではまた明日ー!!