みなさんこんばんは!

日に日に寒くなってますね〜

布団から出たくない病のしまざきです。

寒いときはあったかくて美味しいものを食べたいですよね♩

鍋はもう今年20回くらいしてるので…(笑)

こんどは変わり種鍋でもしようかなと思います!

皆さんのおすすめ鍋があれば教えてください。

 

それでは本日のお客様紹介です!

ウェディング撮影

高木さま

美男美女のとっても素敵なお二人とロケに行ってきました♩

紅葉もバッチリ残っていて最高でしたね!

そして見つめ合う二人の笑顔も最高でした♡

 

マタニティ撮影

今野さま

とっても元気な仲良しファミリーの皆さん!

赤ちゃんが生まれたら三兄弟でもぜひお写真撮りに来てくださいね⭐︎

 

成人振袖撮影

杉野さま

大人っぽくて美人さんのお嬢さん♩

ハタチも学校生活も楽しんじゃってくださいね!

 

成人男性撮影

小林さま

優しい笑顔がとっても素敵でした♩

お仕事大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

 

七五三撮影

ようたろうくん

刀姿もとってもカッコよくて似合ってたね!

最後まで頑張ってくれてありがとう⭐︎

 

ニューボーン撮影

あきちゃん

とても可愛い寝顔を見せてくれたあきちゃん♡

天使の可愛さにみんなメロメロになっちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。