皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日は少し寒かったですね⛄️

暖かい日は昨日までで今日から来週にかけては、結構冷え込むみたいですね!

急に寒くなると体調崩しやすくなりますよね、、。

インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけたいですね!

風邪も流行っているみたいなので、体調管理をしっかりしていきたいですね!

 

先日車の納車をしました!

初めての新車を買ったので、とても嬉しいです笑

今まで軽自動車に乗っていて、今回は普通車にしたのですが、とても楽でびっくりしています!

高速にも乗るので余計に楽さがすごいです!笑

もう軽自動車に乗れないかもしれないです、、。🚗

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

みつきくん

とっても可愛い!

クマさんになりました🐻

お持込のワンちゃんの人形と一緒に撮影しました!

可愛いね♪

おくるみにも包まれてとても可愛いみつきくん!

おりこうさんで頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております!