みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

もう十月も後半になってきましたね!本当に早いですね!

あっという間に年明けになりますね!

どこか寂しい気もします、、。

最近は結構冷え込んできて朝が辛くなってきました、、笑

私は結構冷え性なので、こういう時期は足が冷えてしまって、なかなか寝付けないことが多いです。

もこもこ靴下を履いたりはしているのですが、冷えに勝てないんですよね、、🥶

身体を芯から温めればましになるんですかね。

何かいい方法あったらぜひ教えて下さい!

体調にも気をつけてお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

せいかちゃん

とっても可愛い!

ピンクのおくるみがとっても似合ってるね!

おりこうさんで頑張ってくれました!

クマさんになりました🧸

カメラ目線とっても可愛い!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ゆいちゃん

とっても可愛い笑顔😃

お着物頑張って着てくれました!

撮影楽しんでくれたかな??

 

 

まあやちゃん

大人っぽくて綺麗だね✨

少し緊張していたかな??

撮影頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店お待ちしております!