みなさんこんにちは!

朝晩涼しくなってきて

だんだん過ごしやすくなって

きましたね~!

夏の間ずっと食べていたアイス🍦も

フェードアウトしようとしています。

ちなみにおすすめのアイスは、

BRULEEブリュレと、

MOWのバタークッキー&

クリームチーズが

最高なので食べてみてくださ~い♪

 

そんな話はおいといて、

本日のお客様のご紹介です!

 

ニューボーン撮影

なつほくん

まだ生まれて4週間のなつほくん!

小さい手足を元気いっぱいに動かし

一生懸命頑張ってくれました♡

朝から癒しをありがとう~!!

 

 

七五三撮影

たかしくん

たかしくんのかっこいいところも

可愛いところも見れちゃいました!

撮影も上手にこなしてくれました!

これは将来、

頼もしいイケメンお兄さんに

なること間違いなし♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!