皆さんこんにちは!デュボンタンあずみの 小澤です!

最近は、日中は夏みたいに暖かいけど、朝晩は結構冷え込みますね、、。

寒暖差にやられている気がします💦

こういう季節は服装も難しいですが、ストーブをしまうかしまわないかとても迷います!

なぜか外のほうが暖かく、建物の中のほうが寒いんですよね(笑)

皆さんは毎年いつ頃にしまっていますか?

また教えてください!(笑)

寒暖差もありますが、五月病もありますね、、😢

倦怠感など皆さんは体調大丈夫でしょうか??

風邪も流行っているみたいなので、皆さん体調にお気をつけ下さい!

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

まゆちゃん

最初は少し緊張していたかな?

でもすぐに緊張もほぐれてたくさんお話してくれました♪

ドレスでの撮影も!

とても楽しみにしていたドレス着られて良かったね♡

いっぱい可愛い笑顔を見せてくれました😊

 

 

 

 

 

お宮参りとニューボーンの撮影に来てくれました。

 

なゆちゃん

あくびしているお顔も可愛いね♡

眠たかったけどいっぱい頑張ってくれました💮

可愛いニューボーン♡

寝顔とっても可愛い😍

お宮参りにニューボーン長い時間よく頑張りました!

今日はぐっすり眠れるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

 

宮下様

とってもお綺麗ですね!

お持ちいただいた髪飾りもとても可愛くて

着物に凄く合っていました!

ドレスでの撮影も!

着物の時とは雰囲気が違って綺麗ですね♡

実習大変だと思いますが頑張ってください!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店していただきました!

また明日もご来店お待ちしております🎈