みなさんこんばんは。

あっという間に明日から4月ですね!

桜もちらほら咲き初めて春感じてるしまざきです♩

この前のお休みは猫とゴロゴロしていたら

いつの間にか終わったので…

次のお休みは外へ飛び出したいと思います!

みなさんもお花見お出かけするんでしょうか?

 

それでは本日のお客様紹介です。

入学・入園撮影

ことはちゃん・ひなたくん

ニコニコ笑顔がとっても可愛い二人!

その可愛さに撮影中いっぱい癒されちゃいました♡

 

七五三撮影

きこちゃん・くこちゃん

とっても元気いっぱいなきこちゃんくこちゃん♩

リアクションがとっても可愛い二人でした!

 

あいとくん・ここちゃん

みんなお着物姿バッチリ似合っていて素敵でした♩

仲良しな三人のおかげで最後までたのしい撮影になりました!

 

ニューボーン撮影

そよかちゃん

ちょっぴりむちむちさんなところも可愛すぎました♡

優しいお顔にえんえん姿も全部可愛かったよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!