こんにちは〜!

皆さんお正月に初詣は行きましたか?

二年参りに行ったのですが寒くて、寒くて、、、!笑

でもしっかりおみくじも引いてきました✨

結果は、、、中吉!!

まぁいいでしょう!笑

今年も頑張っていきますよ〜💪

しっかりお参りして2023年をいい1年にできるように神様に見守っていていただきましょう♪

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*おとちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

くりくりお目目のおとちゃん🌷

うつ伏せも上手にできたね!

うさぎさんもとっても可愛かったよ🐰

 

 

 

 

 

*ひろさとくん*

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいのひろさとくん♪

剣持ててよかったね✨

最後まで頑張ってくれてありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

*りくくん*

お誕生日の撮影に来てくれたりくくん

かっこいいお洋服で撮影してくれたね🌟

ボールやシャボン玉は楽しかったかな?

パパとママと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました✨

 

明日は松本市、安曇野市の成人式のお手伝いのため臨時休業になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。