こんばんは!

お腹がペコペコしまざきです。

この前のお休みに念願の焼き芋をしました♩

ピザにおにぎりにお肉も焼いちゃって

お芋が焼きあがる頃にはお腹がパンパン…

それでも食べれちゃうのは食欲の秋って事ですかね?

みなさんも美味しいもの食べて冬を迎えましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

深澤さま

もうすぐでハタチになるお嬢さん!

癒し系の笑顔がとーっても可愛かったです☺︎

二十代たのしんでくださいね☆

 

卒業袴撮影

山本さま

そのお顔の小ささはどうなっているんでしょうか!?

可愛い笑顔とクールな表情のギャップがたまりませんでした♩

モデルさんありがとうございました。

 

七五三撮影

くうとくん

とっても元気ボーイなくうとくん!

リアクションも最高で可愛かったよ☆

いろんなポーズもバッチリでした。

 

ニューボーン撮影

そらくん

とってもおねむモードなそらくん!

天使の寝顔もとっても可愛くて癒されちゃいました☆

またぜひお写真撮りに来てね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!