みなさんこんばんは!

昨日の夜はカレー鍋だったしまざきです。

もうお鍋が美味しい季節ですね〜

キムチも豆乳も美味しいですよね!

みなさんはどんなお鍋が好きですか?

ぜひオススメ教えてくださいね☆

 

本日のお客様紹介です。

七五三撮影

てんせいくん・ろくまるくん・ことちゃん

とっても元気いっぱいの仲良し三兄弟♩

楽しそうな笑い声がお庭にいっぱい響いてました!

 

りんかちゃん・そうたくん

優しいお姉さんなりんかちゃんととっても元気なそうたくん!

ふたりの可愛さに撮影中癒されちゃいました♩

 

卒業袴撮影

小林さま

春からドキドキですがお仕事頑張ってくださいね♩

とっても近いですが応援してます!

 

成人振袖撮影

永峰さま

とっても大人っぽいお嬢さんにドキドキ☆

学校生活に二十代思い切り楽しんでくださいね!

 

バースデー撮影

きよりちゃん

ボールさんがお気に入りのきよりちゃん!

とーっても可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました☆

 

ニューボーン撮影

いとちゃん

おねむないとちゃんでしたが最後にこんな可愛いお顔を見せてくれました♩

モデルさんみたいな姿にみんなメロメロでした!

 

 

本日もありがとうございました!