こんにちは!

今日はいいお天気でしたね☀️

今夜は中秋の名月らしいですね!

そして今年はちょうど満月なんですって✨

きっと綺麗にお月様見えるかな?

 

ちょっとこれから見てきます!笑

 

 

 

 

 

さぁそれではお客様のご紹介です

 

*あおいくん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

すやすやお寝んねのあおいくん😌

可愛いポーズも見せてくれたね!

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

*ゆずちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました。

ずっとニコニコさんのゆずちゃん☺️

可愛いお顔でカメラ目線もバッチリだったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

*のぞみさん*

振袖の撮影にお越しいただきました。

緑のお着物がとってもお似合いののぞみさん!

素敵な笑顔とお話ありがとうございました🌷

 

 

 

 

 

 

 

*柴さま*

今日はお祝い事があった芝さまご一家!

おめでたいですね✨

皆さま素敵な笑顔をありがとうございました😊

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~