みなさんこんばんは~!!

最近悩みはご飯を食べてる間にもお腹が鳴ってしまうことです・・・

たくさん食べているのに!!!!

なぜなるのでしょうか、恥ずかしい気持ちでいっぱいです(>_<)

 

それでは本日のお客様紹介ですっ!!

 

お誕生日撮影

ゆいちゃん・まさきくん・りゅうのすけくん

おめめきゅるきゅるの三人♡

みんな楽しく遊んでくれました!♡

 

とわちゃん

とってもかわいいTシャツを着てました♡

可愛すぎる笑顔にきゅんきゅんでした(>_<)♡

 

ニューボーン撮影

まなとくん

ねんねしてぐっすりなお顔も頑張って起きてくれたのもとても可愛かったです♡

いろんなポーズもしてくれました!♡

 

家族撮影

小山様

かわいいエルサちゃんも一緒に♡

とても人懐っこく、カメラ目線もばっちりでした♡

 

七五三撮影

ともかちゃん

ニコニコ可愛い笑顔に沢山癒されました(>_<)♡

クイズも上手で楽しかったです!!◎

 

せいたくん

いろんなお話もしてくれたせいたくん♪

もっちりほっぺがとっても可愛かったです♡

 

だいじゅくん・ふくとくん・めいちゃん

げんきもりもり三兄弟!☆

このわちゃわちゃ感もたくさんの笑顔も可愛すぎでした♡

 

本日もありがとうございましたっ(>_<)♡