みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気、暑かったですね~

7月になって、8月、これからどんどん暑くなることを想像しただけで倒れそうです(._.)

水分補給はしっかりしましょうね~!!

ちなみに私の最近はまってる飲み物はそば茶です!!!

みなさんのおすすめ、ぜひ教えてください!

 

それでは本日のお客様の紹介です!

成人振袖撮影

三澤様

可愛さのあふれているお嬢さん♩

笑顔も素敵でとても楽しい撮影でした♡

 

七五三撮影

そうじくん、まほちゃん

おめめくりくりでとっても可愛いお二人♡

笑った顔がそっくりでとっても癒されました♡

たくさんがんばってくれました!!

 

はなちゃん・ゆいちゃん・さくくん

仲良しな二人でおそろいドレス♪

笑顔たくさんでとっても癒されました♡

がんばってくれてありがとう!

 

あんなちゃん

優しい笑顔のあんなちゃん!

クイズもお話も楽しかったです☆

 

ニューボーン撮影

ゆのちゃん

眠たそうな中、とっても上手に撮影してくれました♡

ぶかぶかおぱんつにも癒されました♡

 

本日もありがとうございました!!