みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日時間が空いたときにフィカスウンベラータの鉢カバーを変えました!

元々はただの白い鉢に入ってたんです。変えてみるとカバーだけなのに全然違うな〜と思いました🌴🍃

フィカスウンベラータは窓側にある大きい葉っぱが付いている木みたいなのです!

今度ご来店された際は変えたんだな〜感覚で見てみてください笑

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ももかちゃん

緑のお着物で大人っぽくて可愛い〜💚

最初は緊張してたけど徐々にたくさんお話ししてくれたね!

ドレスのお支度!

こっちも可愛い!!

6歳になったばっかりなのにすごく上手に撮影してくれました♪

また猫ちゃんのお話とか聞かせてね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りとニューボーンの撮影に来てくれました

みことちゃん

このちょこっと手が見えてるのが可愛いですよね

この何とも言えない表情も可愛い〜〜〜〜❤️

口あけてる感じも可愛い!

パパ似かな?ママ似かな?

色々な表情を見せてくれたね😊

 

ニューボーン撮影!

お着替えいっぱいだったのにすっごくお利口さん!

天使みたい〜〜💛

たまたま撮れたファイティングポーズ!

似たようなポーズをお家でよくやるみたいです(^^)

最後まで頑張りました!

また遊びに来てね♪

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

中藤様

きれいですね〜!

撮影もとっても楽しくさせていただきました。

かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみです!

暑い日が続きますが、頑張りましょう!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟