皆さんこんにちは〜!!

 

皆さんはウィンタースポーツはお好きですか?

私はここ数年ご無沙汰です。笑

スノーボードができるようになりたいのですが、寒さに勝てず…笑

二回ほど挑戦したことはありますが筋肉痛になって終わっただけなので、

今シーズンか来シーズンあたりには基本的な滑りができるようになりたいです😂

上手に滑るコツなどあれば是非教えてください!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

*だんくん

 

 

緊張したけど、頑張ってくれただんくん!

お姉ちゃんのにこちゃんと一緒に頑張ってくれました!!

ふたりとも最後までありがとう!!

 

 

 

 

*まほさん

 

 

たくさん悩んで決めた緑のお着物、とてもお似合いでした!

笑顔がとても素敵でこちらまで笑顔になりました!!

お写真の完成が楽しみですね!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!