こんばんは!

今日はポカポカいいお天気でしたね。

風がないだけでこんなにちがうのかとびっくりしちゃいました。

そんな今日も可愛いお客様がご来店♩

早速ご紹介していきますね。

バースデー撮影

☆ひなのちゃん☆

座っているだけで可愛いひなのちゃん♩

ふわふわ天使さんな姿に癒されちゃいました!

またママと一緒に遊びにきてね。

 

七五三撮影

☆あまきくん☆

リアクションがとっても可愛い二人!

いっぱいアンパンマンをボコボコにしてくれました♩

仲良しさんな二人でまたお写真撮りにきてね!

 

ニューボーン撮影

☆そあちゃん☆

撮影が始まったらぱっちりお目覚めそあちゃん!

優しい表情が可愛くてたまりませんでした。

お宮参りの撮影も楽しみに待ってるね☆

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

16,17日は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょう♩