こんにちは!風の丘デュボンタンです!

 

今日はものすごい風と雨でしたね~

雨が窓に当たる音がすごくて朝起きました~!車の洗車機かと思うぐらいバチバチと音がすごかったです…(笑)

皆さんがお住いのところはどうだったでしょうか???

 

雨ですが元気いっぱい本日のお客様をご紹介していきます◎

 

 

 

ニューボーン撮影

 

しゅう君

 

 

撮影中ずっと起きていてくれました~!新生児さんいつみても可愛くてほっこりしちゃいますね~

しゅう君撮影頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

七五三撮影

 

こはるちゃん

 

 

最初はドキドキだったけどお着替えも撮影も最後まで頑張ってくれました!!!

まりを持ってにっこり!たのしく遊びながら撮影できました◎

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

本日もありがとうございました!

5月18日・19日は定休日となります。

また20日にお会いしましょう◎

 

 

それでは~!