こんばんは!

2月もいよいよ中盤戦突入ですね〜

日中も暖かい日が増えてシアワセです!

油断して風邪ひかないようにしなくちゃですね。

みなさん気をつけましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人男性撮影

☆笹川さま・酒井さま☆

二人は仲良しないとこさんだそうです!

やっぱり男性の袴姿はとってもかっこいいですね♩

これからも仲良しでいてくださいね。

 

ニューボーン撮影

☆しゅうへいくん☆

クリクリお目目がたまんないしゅうへいくん!

モデルさんみたいに可愛いお顔いっぱい見せてくれました☆

いっぱい寝て大きくなってね。

 

バースデー撮影

☆りょうくん☆

毎年お誕生日に来てくれるりょうくん。

また一段とお兄ちゃんになっていてびっくりしちゃいました♩

シンカリオンさばきもかっこよかったよ!

 

☆えまちゃん☆

あんよにたっちがとても上手なえまちゃん!

可愛いニコニコさんも見せてくれました☆

またパパとママとお写真撮りにきてね。

 

卒業袴撮影

☆中村さま☆

とっても大人っぽくて綺麗なお嬢さん♩

顔も小さくてモデルさんかと思っちゃいました!

春からお仕事頑張ってくださいね。

 

☆松田さま☆

卒業式まで1ヶ月と寂しいですが春からお仕事楽しみですね♩

お体には気をつけて頑張ってください。

 

お宮参り撮影

☆かんたくん☆

しっかりカメラ目線のかんたくん!

可愛いお顔いっぱい見せてくれました。

またお写真撮りにきてね。

 

入学撮影

☆さくらちゃん☆

とっても優しい雰囲気の可愛いさくらちゃん!

お姉さんのクイズは難しかったかな?

春からピカピカの一年生頑張ってね〜♩

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!