こんにちは!

明日は雪が降りそうですね~

明日から一週間が始まりますのでお出かけの際は足元にお気をつけ下さいね!

 

 

それでは本日のお客様紹介をしていきます!!

 

お誕生日撮影

 

あおとくん

 

1歳のお誕生日撮影に来てくれました!!

上手にとことこあるいて、遊んで、すてきなお写真がたくさん撮れました!

お仕上り楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

ももかちゃん あけるくん かけるくん

 

 

 

とっても仲良しな三人!!!皆でにっこり!

ももかちゃんは5歳!あけるくんとかけるくんは3歳!おめでとう◎

 

 

 

ひなちゃん

 

撮影楽しかった!とにこにこのひなちゃん!お支度中も撮影もとっても上手にできました!!

ウキウキで撮影できたね!また遊びに来てね!

 

 

ニューボーン撮影

 

かいせいくん

 

 

もちもちでとってもかわいかったね~◎

こんなにやさしい表情もできました!またお写真撮りに来てね!

 

 

 

 

ご家族撮影

 

あらがきさま

 

 

ご家族皆さんでお写真撮影に来てくれました!

なかよし、ニコニコで撮影できました!

お仕上り楽しみにしていてください◎

 

 

 

本日もありがとうございました!!

またあしたお会いしましょう!