こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

ハロウィンが近づくとティム・バートンの作品が観たくなりますね!

ハロウィンと言ったらコレ!なナイトメア・ビフォア・クリスマスにコープスブライド…

音楽や人形を使ったストップモーションならではの影の感じとか、最高に雰囲気が良い作品です。

ちょっぴり雰囲気が怖いかもしれませんが是非観て欲しい!

そして今年こそはゴーストバスターズを観ようと思っております。ゴーストバスターズ!

ハロウィンにおすすめの映画があったら是非教えてください!

 

さて、本日はお客様紹介盛りだくさんです!

七五三

るなちゃん

 

わかちゃん

さえちゃん

ゆうやくん&さやちゃん&みりやちゃん

るいくん

まさやくん

ゆずきちゃん

 

 

ニューボーン

だんくん

お宮参り

とあくん

成人振袖

駒井様

 

卒業袴

丸山様

ご来店いただきありがとうございました!

 

明日は定休日。

水曜日にお会いしましょう!