こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

ずっと気になっていたApex Legendsを始めました。

なんと言ってもムービーやキャラデザなどのビジュアルが綺麗でかっこいい!流石EA…!

マインクラフト以来の一人称視点でだいぶ酔いますが、ライトに楽しめればいいなぁと思っている所存です!

 

さて、実は今日は

ニューボーンフォトモデル撮影会

でした!

なつめちゃん

2ヶ月半さんでふっくふく!

うつ伏せがお気に入りのご様子でした。

 

みさとちゃん

こちらは生後2週間!生まれたてベイビーです!

ちょっぴりにやぁ〜っとしたお顔も見せてくれました。

 

 

来月は

10月15日(木)開催です!

ちっちゃくってしわしわな「今」をぜひお写真に残してあげてくださいね。

来月はどんなモデルさんに会えるのか?楽しみにしてます♪

ご予約お待ちしております!

 

 

七五三

そうごくん

ちょっぴり緊張している様子でしたが、かなりノリノリでがんばってくれました!

 

男の子さんがきても可愛いセーラーで!何も言わずとも敬礼してくれました。

ベレー帽も似合ってます!

 

今週末は4連休!

ちょっぴり遠出したり、ゆっくりお家時間を過ごしたり、運動会があったりも?

楽しんでくださいね〜!!