こんばんは〜

先日お休みにBBQしちゃいましたしまざきです!

美味しいものを食べ光合成をして心も体もポカポカで幸せでした♪

夏が始まった感じですね☆

今年の夏はアウトドアしまくってやろうと思います!

 

それでは本日のお客様紹介です☆

バースデー撮影

☆かおるくん☆

えんえん泣きながらもいっぱい頑張ってくれたかおるくん!

そんな合間に可愛いカットも撮れました♪

また2歳のお誕生日も待ってるね。

 

二分の一成人撮影

☆とうまくん☆

かっこいい袴姿のとうまくんでした♪

宿題もあるけど夏休みまだまだ楽しんでね!

 

七五三撮影

☆つむぎちゃん☆

くしゃっと可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!

プリンセスつむちゃん可愛かったよ☆

お着物での撮影も楽しみに待ってます。

 

ニューボーン

☆るあちゃん☆

可愛い枝豆に変身のるあちゃん♪

大好きなママの応援嬉しかったね。

今度はハーフバースデーの撮影待ってるよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。