みなさんこんにちは!

 

ゴールデンウイークは楽しんでいますか?

おうち時間が多いと思いますが、おうちでできることをたくさん挑戦したいですね!☆

 

 

 

それでは本日は、 「 ニ ュ ー ボ ー ン フ ォ ト 」 についてご紹介していきます!

 

「ニューボーンフォト」とは?

ニューボーンフォトをご存知ですか?

ニューボーンフォトとは、生後まもない赤ちゃんの生まれたての姿を残す記念撮影のことなんです!

神秘的でかわいい写真に惹かれ、「今」しか残せない赤ちゃんの姿が残せて、注目を集めている写真なんですよ♡

 

 

 

 

包まれて、安心して寝ていたり。。

 

 

 

 

 

小物なども使ってオシャレに!

 

 

 

 

 

ご家族での撮影も可能です!

 

 

 

これからの成長が楽しみ…💕

 

 

 

 

もちろん、ご兄弟での撮影もできます!

仲良しさん♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

少し暗めのところでかっこよく撮ったり!

お目目あいててもかわいい♪

 

 

 

 

 

泣いちゃったり、あくびをした瞬間などなど、、

 

愛おしい姿をたくさん撮らせていただきます!

「今」しか残せない赤ちゃんをお写真に残しませんか?

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://photo-dbt.com/newborn/

 

お問い合わせお待ちしております!!