こんばんは!しまざきです!

今日はいちにち雨でしたね。

すこーしお空も暗めでしたが元気いっぱい撮影Dayでした!

 

早速ご紹介していきますね♪

バースデー撮影

☆さくらちゃん☆

ひょこひょこ歩く後ろ姿もまた可愛いさくらちゃん♪

いっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

☆めいちゃん☆

ほんわかスマイルが可愛いめいちゃん!

シャボン玉遊びたのしかったね☆

 

七五三撮影

☆あきちゃん☆

とても可愛くて面白いあきちゃん♪

完璧なリアクションにみんな笑顔になっちゃいました!

 

☆がくくん・そうくん☆

今日も元気いっぱいかっこいい二人!

全力でクイズ答えてくれてありがとうね♪

 

ニューボーン撮影

☆りょうくん☆

ずーっと夢の中だったりょうくん!

スヤスヤの寝顔にたくさん癒されました♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!