みなさんこんにちは! よねやまです。

秋も深まってきて、標高の高い山にはもう雪も積もってたりしますね。

南信からこちらへ引っ越してきたので、いつ平地で雪が降るか想像が出来ないので

早めにタイヤ交換をしておこうかと思っています。

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆いちかちゃん、たろう君☆

 

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

カッコ良いポーズで決めてくれてる、たろうくん!

お着物とっても似合ってます!

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

赤いお着物のいちかちゃん!

お着物似合っていてとっても可愛いね!

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

2人で一緒にお写真撮ったね!

2人共とっても上手でステキだったよ~!

 

バースデー、ハーフバースデーの撮影でご来店頂きました。

☆かぐやちゃん、けんたろうくん、かんなちゃん☆

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

誕生日の撮影でお着物を着たかぐやちゃん!

とっても上手でお着物似合ってたね!

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

けんたろうくんは2歳だけどもっと大人にみえるね!

ポーズもばっちり!カッコ良かったよ~!

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

かんなちゃんは黄色いドレスを着たね!シャボン玉に興味津々!

消えちゃうシャボン玉不思議だったね~!

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

みんなで仲良くお写真も撮ったね!

かんなちゃん眠かったけど、頑張ってくれました!

かぐやちゃん、けんたろうくんとっても上手だったよ!

マタニティの撮影でご来店頂きました

☆中川様☆

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

お2人でお揃いのコーディネートとてもステキでしたよ!

ポーズもとてもお上手でしたね!

今度はお子様と一緒に来て下さい~!お待ちしております!

 

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆あやなちゃん☆

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

眠かったけど、頑張って目をあけてくれてありがとう!

お持込のドレスとっても似合ってて可愛かったよ~!

盛りだくさん!七五三、お宮参り、マタニティ、バースデー、ハーフバースデー撮影!

お姉ちゃんのひろなちゃんと一緒に撮影!

ひろなちゃんとっても可愛い笑顔です!またお写真撮りに来てね~!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またお待ちしております!