こんばんは!しまざきです!

 

今日から三連休ですね〜♪

すっかり寒くなってきましたがみなさん風邪は引いてないですか?

寒さに負けないように。。

しっかり食べて寝て遊びましょう♪

 

 

それでは本日のお客様紹介です♪

 

仲良しマタニティ撮影

☆稲田さま☆

みんなおそろいミッキーさんでした♪

またみなさんでお写真取りに来てください!

 

 

かっこいい成人男性撮影

☆丸山さま☆

かっこよさと面白さのギャップが素敵でした!

20代思い切り楽しんでください♪

 

秋本番!七五三撮影

☆はなちゃん☆

可愛さと大人っぽさを持つはなちゃん♪

最後は落ち葉シャワーで楽しかったね!

 

☆そういちくん☆

いっぱいお話ししてくれてありがとう!

天真爛漫なそうちゃんに癒されました♪

 

ちーっちゃいニューボーン撮影

☆ほのかちゃん☆

大好きなママの応援聞こえたかな?

真剣なお顔に可愛いお顔いっぱい見せてくれました♪

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆