みなさんこんにちは!よねやまです。

今年はサンマが不漁らしいですね。。

サンマ大好きな自分としては悲しい限りですが、秋の味覚の代表なので

季節の間には一回は食べたいと思います!

 

 

それでは本日のお客様紹介になります!

 

☆及川様☆

家族でマタニティ撮影!お宮参りと七五三!

ご家族様でマタニティ撮影でご来店いただきました!

りくとくんはもう少しでお兄さんになるんだよね(^∇^)!

ご家族様での撮影とってもステキでした!

家族でマタニティ撮影!お宮参りと七五三!

お1人さまでの撮影もさせて頂きました!

衣裳もとてもお似合いでステキでしたよ(^∇^)

今度は4人でのご来店お待ちしております!

 

☆碓井様☆

家族でマタニティ撮影!お宮参りと七五三!

マタニティの撮影でご来店いただきました!

まほちゃんももう少しでお姉さんだね(^∇^)飛んでくアンパンマン楽しかったかな?

今度は4人で飛んでくアンパンマンやっつけに来てね(*^▽^*)

 

☆みりやちゃん☆

家族でマタニティ撮影!お宮参りと七五三!

お宮参りの撮影で来てくれました!ニコニコでとっても上手だったね(^0^*

沢山カメラの方も見てくれました!

 

家族でマタニティ撮影!お宮参りと七五三!

びっくりした顔もとっても可愛いです!

この後もニコニコの笑顔を見せてくれました(^∇^)

 

☆ゆあちゃん☆

家族でマタニティ撮影!お宮参りと七五三!

体育の授業とぶどうが大好きなゆあちゃん!

ポーズもとっても上手でお着物も似合っていて可愛かったよ(^∇^)

いつかぶどう1000個食べられるかな~?(^∇^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

皆様とってもステキな笑顔でした(^_^)

 

またお写真撮りに来るのをお待ちしていまーす!