みなさんこんばんは~!

今日は一日風が強く

お店が吹き飛ぶんじゃないかくらい

ガタガタ、窓が泣いておりました(;; )

雨も降ることなく一日が無事に

終わりよかったです//

 

そして今日も色んな撮影がありました!

お客様のご紹介です

 

☆七五三 かなちゃん☆

はずかしがりやさんなところが

かわいいかなちゃん。

自分で選んだピンクのドレス

とても似合ってました!

 

☆マタニティ 澤田さま☆

もうすぐ5人家族になりますね。

みんなお揃いの赤いズボンで撮影

とてもおしゃれ家族でした!

 

☆七五三 かすみちゃん☆

かわいいお姫様に変身!

お着物頑張った後のシャボン玉は

格別だったね☆

 

☆七五三 ゆいかちゃん☆

たーくさんお話しをしてくれ

とても楽しかったです!

今度はプリンセスに変身しに来てね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

明日、24日(火)は定休日になります。

また明後日お待ちしております。