こんばんは~!

今日は朝からあいにくの雨でしたが

途中から晴れ、お庭の撮影もたっぷり

出来ました( ^^)/

 

それでは本日のお客様ご紹介!

 

*成人振袖 久保さま

凄く小顔でかわいらしいお嬢さんでした!

明日、関東の方に戻ってしまうみたいで

忙しそうですが色々と頑張ってください☆

 

*マタニティ 高橋さま

もうすぐ家族が増える、と思うと

ワクワクドキドキしますね!!

次はお子様を含めた家族撮影で

お待ちしております☆

 

*バースデー ひなちゃん

久しぶりに会ったひなちゃん

お髪がクルンクルンで可愛いかったです☆

お昼寝して良いお写真たくさん撮れたね!!

 

*七五三 あすみちゃん

家族み~んな集合です!!

皆に囲まれて嬉しそうなあすみちゃん☆

とってもニコニコさんで上手でした!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!