こんばんは♪

しまざきです!

 

お盆休みがスタートしましたね!

みなさんどこかへお出かけされますか?

撮影に来てくれたみんなも遊びに行ったお話しをたくさんしてくれました!

プールにおばあちゃん家に公園

皆いっぱい遊んで真っ黒になってね!

 

それではお客様紹介スタート!

☆七五三 ひかりちゃん☆

キラキラ水色ドレス可愛かったね♪

プリンセスポーズどれもばっちりきまってました!

 

☆バースデー はなちゃん☆

くりくりなおめめがお人形さんみたいなはなちゃん♪

色んな表情が可愛かったよ!

 

☆卒業袴 おざわ様☆

ニコニコ笑顔がかわいいお嬢さん♪

たのしいお話したくさんありがとうございました!

 

☆バースデー はるとくん☆

みんなの応援嬉しかったね~♪

どのお顔も全部かわいいはるとくんでした!

 

☆バースデー たけじろうくん☆

ボールポンポンたのしかったね☆

たけちゃんの優しい笑顔に癒されました!

 

☆七五三 めいちゃん☆

暑いお庭での撮影も笑顔で頑張ってくれました♪

残りの夏休みもたのしんでね~!

 

☆七五三 いろはちゃん☆

大人っぽいクールビューティーないろはちゃん♪

思わずお姉さんがドキドキしちゃいました!

 

☆マタニティ はやま様☆

みなさんの仲良しさが伝わってきますね♪

新しい家族が増えたらまた遊びに来てください!

 

☆バースデー ゆいちゃん☆

大好きなおねえちゃんと一緒♪

かぜさん攻撃きもちよかったかな?

 

☆成人振袖 あけま様☆

暑い庭でもこのすてきな笑顔☆

20代思い切り楽しんでくださいね!

 

 

☆マタニティ うえはら様☆

りのちゃんももうすぐでお姉ちゃん☆

こんどは4人でお写真撮りに来てくださいね!

 

☆成人振袖 ほんだ様☆

川遊びがすきだというお嬢さんのギャップにやられちゃいました!

学校生活も思い切り楽しんでくださいね♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

お盆は13日(火)のみ定休日です。

よろしくお願いいたします!