みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です!

 

昨日の雨から今日は、いいお天気でしたね!

というか、暑いです・・・

外での撮影が好評な風の丘デュボンタンですが、暑いです!

フーフーいいながら撮影してます(笑)

何にしても、楽しいですけど!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

七五三の撮影に来てくれました。

りゅうせいくん

ちょっぴりシャイなりゅうせいくん。

でも、頑張ってくれました!

お人形さん吹飛ばすの楽しかったね!

お姉ちゃんの さらちゃん

とってもきれいなさらちゃん。

モデルさんみたいに何をやっても上手でした!

かわいかったな〜。

ふたりで!

大爆笑!

こんなに笑ってくれたらこちらもとってもうれしいです!

楽しかったね!

りゅうせいくんは、タキシードも頑張ってくれました。

かっこいいね!

いっぱいお写真撮ったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真選びお楽しみに。

 

 

 

おうわくん

3歳男の子も七五三!

とってもドキドキでちょっぴり涙も出ちゃったけど、撮影始まったら楽しくなったかな?

3歳男の子も七五三!

タキシードに着替えた時は、お着替えのお部屋から出るときに、今度は泣かなかったよ!って言いながら出てきたのがとってもかわいかったよ!

 

お兄ちゃんの ちおんくん

かっこよくきまったね!優しいお兄ちゃんだね!

こよちゃん

思いがけず、ドレスが着られて嬉しかったね!主役みたいだったよ!

3歳男の子も七五三!

仲良しの3人でお外は楽しいね!

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

ゆうとくん

3歳男の子も七五三!

車が大好きなゆうちゃん。

レッカー車と事故車という組み合わせシュールだったよ!

3歳男の子も七五三!

かっこいいけど、かわいい!

ニコニコいっぱい見せてくれてうれしかったよ!

またトミカのお話し聞かせてね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りみちゃん

とってもおねむなりみちゃん。

何とか一瞬目を開けてくれました。

かわいいベビードレス!

とっても似合ってたよ☆

ずっと寝てたね・・・

お兄ちゃんの みつきくん と一緒に!

とってもおりこうさんなみつきくん。

上手にお写真撮らせてくれました。

優しくてかっこいいお兄ちゃんになってね!

お写真選びまでがんばってくれてありがとう。

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

唐澤様

美男美女で何とも幸せ〜な感じも伝わりました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

元気いっぱいな赤ちゃん!楽しみです!

今度は、3人で遊びに来て下さい☆

 

 

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただき幸せでした!

 

8月の七五三・ハーフバースデーなどなどまたご来店くださいね!

 

 

 

それでは!

また明日!